今週はダメダメだった
2011 / 02 / 26 ( Sat ) 22:29:33
まんまる息子がなんだか怪しいサングラスをかけているのは・・・、
DSC04490110226.jpg
まんまる娘が先週末から高熱のため病院へ行ったときのおもちゃで・・・、
まんまる娘はインフルエンザにかかっていた
幼稚園もずっとお休みで夜中にはうなされて夢遊病のようになってしまって
DSC04507110226.jpg
それでも今日はやっとここまで回復したから一安心していたら・・・、
まんまる息子が金曜日あたりから怪しくなってインフルエンザ
しかも違う型だっていうけど・・・、どうなっているのやら
DSC04501110226.jpg
それでも元気なときには無邪気に動きまくっている
最近はサザエさんの歌などにあわせて体をユラユラダンスをしている
DSC04503110226.jpg
当然顔はニヤニヤしながら踊っているので・・・、傍から見たら怪しすぎる
DSC04506110226.jpg
そして熱が上がり始めるとギャーギャー泣いてしまって親としてはツライ
早く良くなってみんなでお出かけしようね
DSC04518110226.jpg
まんまるパパの夕ご飯のときに撮ったけど、めちゃくちゃさまになっているなあ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<誕生日を先取り * HOME * 感謝感激>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そうか~インフルエンザだったんですか~v-393 親としては気が気じゃないですよねv-393 今はもう大丈夫なんですかv-236 ウチの娘はまだインフルエンザ未経験なので、それはそれで心配ですv-393 何年か前にお出かけパパがインフルエンザになったんですが、大人でも泣きそうになる程しんどいですもんねv-393 お大事にですv-393  
by: お出かけ家族 * 2011/02/27 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご心配いただきましてありがとうございますv-393
娘は何とか回復しましたが、息子はまだまだでv-404
自分も高熱にはなったことがないので何ともv-406
早く良くなることを祈るばかりですv-390
by: まんまるパパ * 2011/02/27 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *