今年もありがとう
2011 / 02 / 13 ( Sun ) 21:56:29
明日はバレンタインデーということで、まんまる娘と細長ママが今日はチョコ作り
IMG_9086110213.jpg
去年はお手伝いって感じだったけど、今年は自分で作っている感じがしていたなあ
IMG_9173110213.jpg IMG_9109110213.jpg
まんまるパパはたまにのぞいては写真を撮りまくっているだけで出来上がり待ち
IMG_9175110213.jpg
こちらも待っている間何をしているかと思えば・・・、
IMG_9181110213.jpg
掃除のコロコロで壁などをコロコロ・・・、ってペンキ塗りみたいになっているけど
IMG_9112110213.jpg
合間にまんまるパパが暇になるとちょっかいを出して待っていると・・・、出来上がったぞ
DSC04395110213.jpg
ありがとうありがとうまんまるパパはめちゃくちゃ嬉しいぞ
IMG_9209110213.jpg
チョコの味もとってもおいしかったなあ嬉しさとおいしさでまんまるパパはホコホコだったぞ
IMG_9218110213.jpg
まんまる息子もガブガブ食べていたなあとにかくとってもとってもおいしかったよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:4 admin page top↑
<<感謝感激 * HOME * 自由すぎる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

姫様からのチョコレートいかがでしたか~?(oゝ艸・)
女の子を持つパパの特権ですよね~♪
娘としては、後は3.14を待つのみ~って感じみたいですけど(笑)

by: ringo * 2011/02/14 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うれしい限りですねやっぱりv-411
このパパの特権が続くようにと勝手に思っていますがv-405
確かにお返しを期待されるようになるとつらいかもですね。
今はまだ知らないようなのでそっとしておきますv-391
by: まんまるパパ * 2011/02/14 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~スゴいv-237
手作りやん~v-411
作ってる顔が真剣やね~。
真剣だからこそもらった時に感動するんですよね~v-219 いいなパパさんはv-411   息子君のコロコロは暇つぶしかな(笑)
by: お出かけ家族 * 2011/02/15 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

めちゃくちゃ真剣に作っていましたv-411
多分余裕がなくて緊張しまくっていたのかと思いますv-405
それを見ていたので今年は特に嬉しかったです、確かにv-392
息子は・・・、もうやりたい放題ですから・・・v-399
by: まんまるパパ * 2011/02/15 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *