またもや雪が降った
2011 / 02 / 11 ( Fri ) 20:06:53
天気予報ではうっすら積もるかも・・・と言っていたのに降ってる降ってる
DSC04255110211.jpg
まんまる娘はテンションが上がりまくり、それにつられてまんまる息子も「おーー」とか言っている
DSC04257110211.jpg
前回の雪遊びでは濡れて冷えたため完全防備をしたら・・・、まさに肉の塊ボンレスハム
DSC04261110211.jpg
とりあえず外へ出てみると・・・、ボタン雪がまだまだ降っている中遊び開始
DSC04263110211.jpg
今日は雪遊びをしている近所の子供たちがいなくて静かな中で大盛り上がり
前回遊び忘れたソリを使って今日は楽しんだよね
DSC04277110211.jpg
まんまる息子はすぐに・・・、ダメダメサイン顔がおどおどしていたぞ
DSC04270110211.jpg  DSC04272110211.jpg
それに対してまんまる娘はめちゃくちゃ楽しんでいたぞ
雪が水分が多めだったから滑って滑って引いているまんまるパパも楽しかったよ
DSC04282110211.jpg
まんまる娘曰く、
「去年ほとんど降らなかった分、貯まっていて今年はたくさん降る」だそうだ
DSC04286110211.jpg
最後は雪が甘いかどうか舐めてチェックして雪遊びは終了しました
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<自由すぎる * HOME * やっぱりここかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *