お菓子の城へ
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 22:26:55
今日はまんまる娘やまんまる息子からしたら「おおばあば」へ会いに岐阜へ
帰りにせっかくだから通り道にある「お菓子の城」へ行こうということになりました
DSC03947110130.jpg
雪がちらつきめちゃくちゃ寒い中行ったここはなんともメルヘンな感じだったなあ
DSC03952110130.jpg
入り口にある顔出しはいつもながらまんまる娘はとっても似合っているぞ
展示されているものは確かにすごいけど・・・、微妙だったかなあ
DSC03963110130.jpg DSC03967110130.jpg
それでもまんまる娘は結構盛り上がっていて、楽しそうだったからまあOKかな
DSC03974110130.jpg
まんまる息子もこういう場所でも何とか歩けるようになってきたからこれまた楽しいぞ
DSC03981110130.jpg
その分得意の自由な動きをするから、こういう展示系の場所ではヒヤヒヤのときもあったなあ
そうそう、ここのキャラクターの「スイートポテト王子」のシュールさがたまらなかったなあ
DSC03958110130.jpg
まんまる一家が来るのを通りの端で待っていて・・・、まんまる息子に嫌がられたら・・・、
DSC03960110130.jpg
どこかへ消え去ってしまった・・・人が少なすぎて出番が無く、んー、シュールすぎる
DSC03987110130.jpg
最後にマカロンのストラップを作っておしまいだったね
まんまるパパは超苦手な工作を、まんまる娘は中々上手にするのでビックリだったぞ
DSC04006110130.jpg
一週間くらい乾かしたら出来上がりだから、もう少しの辛抱だからね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<初の工場見学 * HOME * 最近のお気に入り2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

入ったとたん甘い匂いがしませんでしたか?(*≧∀≦)
昔行った時も~人がぜんぜんいなくて・・・(笑)いまだ営業出来てるのが不思議(o´艸`o)

by: ringo * 2011/02/02 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

甘い匂いがしまくっていましたv-91
そして人が全然いませんでしたv-404
言われてみると・・・、確かに利益は出て無さすおな感じが・・・v-406
by: まんまるパパ * 2011/02/02 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *