ちょっと心配だなあ・・・
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 22:44:02
今日は細長ママの体調が朝から思わしくありません。
よって仕事もめちゃくちゃ早く切り上げて帰宅しましたよ汗とかかっとばせー
散歩うれしいワン何とか体調は大丈夫なようでして・・・、
一安心です。ということでまだ明るかった
ので、細長犬のお散歩に行きました。
最近雨などでずっといけなかったので、
非常にうれしそうですね。
もう一人喜んでいますよ・・・。そうですまんまる娘ですね笑い。三輪車でかっ飛ばしていますね!
回転寿司屋さん今日は夕食は外食です。たまには細長ママにも休養は必要ですよね。
しかも二人が食べたかったお寿司です。ちょいと値段はかかりますが・・・、
回転寿司ならここ!というお店に行きましたおすし(赤身)
非常においしくいただくことができました。
細長ママはやっぱりイマイチのようですね泣き顔
何を食べても反応があまりです・・・。早くよくなってね!!
お手伝いですしっかり分別お寿司屋さんの帰りにちょいと
スーパーに寄ってお買い物です。
ペットボトルや牛乳の箱を捨てようとしたら、
すべてを持ってくれるとのこと星
きちんと分別もしていましたよ!エライ!!
あとは家に帰って久しぶりにまんまる娘とお風呂に入りましたお風呂
あーだこーだ言いながら、幼稚園の話をしながら、一緒に入浴です。
そういえばお風呂って細長ママ任せばっかりだなあとちょいと反省です苦笑い
ともかく早く細長ママの体調が戻ってくれるのを祈るしかないですね汗;;
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<よさそうです * HOME * やっぱりいいね!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *