最近のお気に入り
2011 / 01 / 08 ( Sat ) 23:08:46
まんまる息子は最近やって欲しいことがあると呼びにくる
めちゃくちゃ目で訴えてから、やって欲しいところへ案内してくる
DSC03556110108.jpg
この「RODY」が最近のお気に入りみたい
乗せてあげるだけではダメで、一緒になって跳ねたり、効果音を出さないとまた訴える
DSC03558110108.jpg
そしてノリに乗ってくると・・・、グラグラして頭がデカイからビューって倒れそうになる
あと音楽に合わせてノリノリの、いやユラユラとダンスらしきことをし始める
DSC03574110108.jpg DSC03575110108.jpg
ときには立ちながら肩幅に足を開いてユラユラしている、しかも半笑いで
今は照れも無くやりたいように、本能のままに行動するからめっちゃ面白い
DSC03563110108.jpg
あと両手でピアノを楽しそうに弾いていたけど・・・、将来はピアニストなんてね

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<初めてはやっぱり楽しい * HOME * 一年の始まりは穏やかに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *