新年あけましておめでとう
2011 / 01 / 01 ( Sat ) 23:16:58
今日から新しい一年が始まるまんまる一家のお正月は毎年同じだね
まんまる娘が幼稚園から年賀状を出してくれいていた
DSC03470110101.jpg
めちゃくちゃ気持ちのこもった年賀状をありがとうね
親戚の家へご挨拶に行った帰りに見かけた着物を着ている女の子を見て・・・、
IMG_9015110101.jpg
どうしても着たいとのことでちょっと小さいけど何とか着れた
IMG_9030110101.jpg
まんまる息子の分もまんまる娘のものをうまく使ってくれたみたい
IMG_9009110101.jpg
お正月らしくていい感じじゃないかなその後にいつも行く神社へ初詣へ・・・、
がしかしあまりにも人が多くてまた後日へまわすことにしておみくじだけ
DSC03474110101.jpg
まんまる娘はお見事大吉だったね
DSC03477110101.jpg
まんまる息子も何とかあやかりたいのか、「うわー」とか言いながらおみくじ引っ張ってた
ひとまず今年も家族みんな笑顔で、元気に、おもいっきり毎日を過ごしていこう
DSC03486110101.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<一年の始まりは穏やかに * HOME * 今年もこれでおしまい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あけましておめでとうございますv-82 今年もヨロシクお願いしますv-411 しかし年末年始は寒かったね~v-276 風邪とか大丈夫ですかv-236 初詣はどこもいっぱいですね…。 人が多すぎてなかなかゆっくり回れませんよねv-393
今年も1年、まんまる一家が健康で楽しく過ごせることを願ってますv-411
ちょっと挨拶が堅かったかな…
by: お出かけ家族 * 2011/01/03 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうざいます!
本年もどうぞよろしくお願いしますv-411
ってちょっと堅すぎますねv-393
確かに年末はさむかったですが、おかげさまで風邪などは引かずにすんでいますv-391
今年もお互い元気にお出かけしましょうv-363
by: まんまるパパ * 2011/01/03 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *