実験結果はいかに
2010 / 09 / 16 ( Thu ) 22:24:39
以前に卵を酢に漬けてやわらかくなるのを待っていたけど・・・、もうさすがにいいだろう
DSC00355100916.jpg
確かにプニョプニョしていてボールみたいになっていたね
DSC00369100916.jpg
まんまる娘と細長ママとまんまるパパで突きまくって遊んだ後、いざ割ってみようとなったけど
さすがはまんまる娘!怖いからいいよって・・・おいビビリまくっていたぞ
で、いざ割るというときにまんまるパパが動画を撮ろうと思ったら・・・
DSC00373100916.jpg
もう薄皮を破ってしまったのねとほほ・・・、一番大事なシーンを見逃したまんまるパパ
あんまり大したことなかった感じで割り終わったらみんなシラーって感じがなんとも寂しかったなあ
DSC00362100916.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<虫取り大好き * HOME * 牧場好きだねえ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

シャッターチャンスを逃したんだなv-389 あるあるv-237 よくあるのよ~v-237 もうがっかりですよねv-393 今度は電子レンジで加熱してできる爆発たまごはどうですかv-236 あっでもあれは危ないからオススメできないな…。
by: お出かけ家族 * 2010/09/17 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

電子レンジは以前探偵ナイトスクープでやっていましたよねv-411
って大阪の方だからきっとわかるはずv-391
めちゃくちゃ笑えますが、実際に家でやると・・・、
大変なことになるのでやめときますねv-405
by: まんまるパパ * 2010/09/17 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *