暑すぎるよ2
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 22:15:18
この夏は本当に暑くてエアコンも古くなったからそろそろ買い換えよう・・・と行ってみたら、
見事に欲しい商品は売り切れどこもかしこもダメダメだった・・・
DSC00295100905.jpg
気落ちしたまんまるパパはこの日は完全にオフモードでダラダラ寝転んでばかり・・・ゴメンネ
そんなまんまるパパを横目にこんな力作を作って時間をつぶしたまんまる娘でした
DSC00285100905.jpg
ところで最近のまんまる息子は甘えたがりまくる
ちょっと部屋から誰かが出ようとすると・・・、ギャーと探したりする
細長ママが居なくなろうもんなら大変なことになったりする
DSC00263100905.jpg
それでも色々なことが出来るようになってきているまんまる息子だね
歯磨きをまんまる娘に教えてもらってやってみたりもする
DSC00266100905.jpg
言葉も色々喋っているようだけど・・・、結構文句っぽいことを多く言っていたりしそうで・・・
つかまり立ちも、あと少しで自分で立てるようになりそうな所まできているぞ
歩けるようになって、少しは細長ママへの抱っこをせがむのが減るといいなあ・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:2 admin page top↑
<<興味が色々あるかな * HOME * 1年生に向かって>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いつも近くにいる人が
少し離れると寂しくて
泣いちゃうんだな~v-411
でもだいぶしっかりしてきましたねv-405
歯磨きができるようになったなんてv-405
by: お出かけ家族 * 2010/09/05 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょっと甘えすぎで困ってしまうくらいですv-404
歯磨きは磨くというより、歯が生えはじめているから、
きっと刺激があって気持ちいいかなあと思いますv-405
そのおかげで結構噛まれるとと痛くなってきましたv-399
by: まんまるパパ * 2010/09/06 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *