1年生に向かって
2010 / 09 / 01 ( Wed ) 22:07:57
まんまる娘が夏休みの最後に楽しみに待っていたもの・・・、「コラショ」
DSC00231100901.jpg
しまじろうを続けていて、ぜひともこれで一年生に向けての準備をしたいらしい
まあ、ひらがなとかのゲームや目覚まし時計が付いていて、それを使いたいんだよね
DSC00241100901.jpg
明日からはこれで毎朝起きるようにセッティングも完了
さらに寝る時間も教えてくれるから面白いよねまだ寝るかどうか微妙な感じだったのに・・・、
DSC00247100901.jpg
コラショから声がかかると、きちんとベットへ行って寝ちゃった
そういえばランドセルの色はこれまで水色だったのが、赤とかピンクとかに変わったみたいだね
色々とこれから準備をしなきゃいけないんだなあとしみじみのまんまるパパでした
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:3 admin page top↑
<<暑すぎるよ2 * HOME * 今年の泳ぎおさめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

しまじろうはウチもやってましたね~v-411 毎回楽しみにしてました。
これから準備が大変でしょうけど、ランドセルを背負って登校してる姿を見るのも楽しみですねv-411
by: お出かけ家族 * 2010/09/02 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コラショだ~(o´艸`o)
我が家にも毎朝起こしてくれるコラショがいますよ~。

一年生の準備がはじまりますね☆
大変ですけど、たのしいですよね~♪
でも、その前に~
幼稚園の残りの生活もしっかり満喫してくださいね~♪
まだまだ楽しいことが沢山ありますもんね♪
by: ringo * 2010/09/02 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>お出かけパパさん
そうなんです!めちゃくちゃ楽しみにしているのですv-91
そのときには・・・、写真を撮りまくりそうで・・・心配ですv-405
>ringoさん
そのとおりで、運動会がまずはありますし、
それ以外にもイベント盛りだくさんですよねv-391
しっかりと楽しもうかと思いますv-426
by: まんまるパパ * 2010/09/02 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *