手がつけられなくなったら
2010 / 08 / 17 ( Tue ) 22:03:54
細長ママがちょっと車からいなくなったとき、眠いまんまる息子はもう大変
そんなときに登場してくれるのがまんまる娘なんだよなあ
CIMG1693100817.jpg
色々声をかけながらぽんぽんしてくれている
「大丈夫だよ、ねえねがいるからね。眠いのかな、寝てもいいんだよ」とか
CIMG1694100817.jpg
そうしていたら・・・、寝ていったぞまんまる息子が
CIMG1698100817.jpg
ちょっと立ち寄った店でもお姉ちゃんというか、お母さんぶりを発揮してくれました
CIMG1712100817.jpg
そんなまんまる息子は立ち上がって椅子をガガーと押して目的地へ到着
そこらへんにあるものをひ派っては捨てる・・・、って始まったよいよいよ
CIMG1714100817.jpg
そんなときにもまんまる娘が何かを始めると、ハッと気づいたように見る
まんまるパパにしてみたら「困ったときのまんまる娘頼み」だよいつもいつもありがとうね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:2 admin page top↑
<<念願の場所へ * HOME * 思いついたので>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

しっかりしてるな~娘ちゃんはv-411 たしかにお姉ちゃんというよりもうお母さんやねv-411 息子君もホッとするんだと思います。 
by: お出かけ家族 * 2010/08/18 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここまで面倒をみてくれるとは思っていなかったので、
驚きなくらいですが本当に助かっていますv-411
ぐずっている時に娘がうまくあやすと・・・、
ちょっと凹んでしまうときもあるくらいですv-406
by: まんまるパパ * 2010/08/18 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *