恒例の花火大会へ
2010 / 08 / 14 ( Sat ) 23:35:04
必ずまんまるパパは花火大会へ行きたくなる
CIMG1563100814.jpg
今年はまんまる息子も加わっての花火大会・・・、ってあのドーンという音は大丈夫かな
まんまる娘はどうしても金魚すくいをやって金魚を飼いたくなったらしぃ
CIMG1580100814.jpg
お見事!一匹をゲットすることができましたまんまるパパもやって二匹ゲット
CIMG1584100814.jpg
おまけもしてもらって合計六匹を手に入れることができました
CIMG1585100814.jpg
お約束のきゅうりの一本漬けを食べながら家から持ち込んだ焼きそばを食べました
今年は去年の反省をいかして5時に家を出て準備も万端にしからバッチリだったね(って覚えておかなきゃ)
CIMG1569100814.jpg
みんなで色々なお店を見ながらゆっくりとお祭りを楽しむことができたよね
肝心の花火大会はというと・・・、二年前にまんまる娘がギブアップした場所へ行っみたら
CIMG1591100814.jpg CIMG1604100814.jpg
どうやらまんまる娘は今年は大丈夫みたい
しかもえらく楽しんでいるようで安心したー
これなら来年からも連れて行けそうだからなあ
CIMG1612100814.jpg
まんまる息子は・・・、細長ママに抱っこされながら横目で見ていた
特別音とかにびっくりしたり、嫌がったりしていないからこれまた良さそうかな
ってまんまるパパが単にみんなで花火大会へ行きたいからなんだけどね

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<がんばってくれよ * HOME * 海へ行きました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *