大号泣の果てに
2010 / 08 / 12 ( Thu ) 22:18:52
まんまる娘が跳び箱をもう一度やってみるということで朝から児童館へ行ったが・・・、
CIMG1411100812.jpg
最初はうまく跳べていたのに、6段を失敗してからはダメダメに・・・
自身が無くなってしまって、妙に周りの目が気になってしまって・・・グズグズ
本当はこういうときに励ましてあげなきゃいけないのに、まんまるパパはそれもできずにゴメン
CIMG1412100812.jpg
まんまる息子はそんなのわからないし、ここは結構好きみたいで楽しそう
まんまるパパや細長ママが帰るといっても聞かないまんまる娘
とにかく諦めないまんまる娘30分近くの大号泣を経て何と か跳べるようになったね
CIMG1427100812.jpg
やればできるのは分かっていても、その一歩が一回失敗すると難しいんだよね
まんまる娘の気合には今日は脱帽だよそしてまんまるパパは反省でした
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<同じかな * HOME * 楽しめたかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

頑張り屋さんですね~( ´艸`)
そんな気持ちもわからないでもないですけど。

出来なくて泣けるけど、でもやりたい・・・・
でも泣ける・・・みたいな悪循環(笑)

そんな時のパパはどこも役にたちませんよ~(´-∀-`;)

そうそう、モリコロパークの駐車場代500円!
大阪にいるころの事を考えれば安いものです!(*≧∀≦)!!
by: ringo * 2010/08/13 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

泣いている間は周りから見たら無理矢理やらせているかのようでしたでしょうねv-404
帰ってまたやれば?といってもやる!といい続けるので・・・v-406
まあそんな根性があるならいいとしますv-410
by: まんまるパパ * 2010/08/13 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *