泳げるようになった
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 22:54:27
今日はラグーナ蒲郡のプールへみんなでお出かけ
CIMG1100100803.jpg CIMG1109000803.jpg
ここは初めてだからみんなテンション上がりまくっていたね
まんまる娘はこれまでに体験したことのない波に大はしゃぎだった
CIMG1109100803.jpg
そして急に泳いでみるということで泳いでみたら・・・、最初はつたなかったけど・・・、
気づけばバタ足で泳いでいるぞすごいすごいすごいぞーーー
CIMG1188100803.jpg
これくらいの距離だって、
CIMG1189100803.jpg
おお!結構すごいぞ、まだ泳いでいるぞ・・・、
CIMG1190100803.jpg
もうこれでこの夏で泳ぎもクリアーしたね勢いに乗ってクロールや平泳ぎもしていた
CIMG1182100803.jpg
いいんじゃあないのかな!まずは自分がやりたいことをやるのが大事だからね
それにしても結構人が少なかったから泳ぎの練習にピッタリだった
まんまる息子はプールに本格的デビューまあちょっと微妙な反応が多 く、
CIMG1157100803.jpg
波のプールや流水プールのほとんどが細長ママに抱っこされて寝ていたし
でもプールをめちゃくちゃ嫌がるわけでもなさそうだから一安心したよ
お天気もよく本当に今日一日気持ちよく過ごすことができたね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<楽しめたかな * HOME * こんないい所が>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

初めまして!
初めてコメントさせてもらいますi-228

まんまる娘ちゃん、すごいですね!!
顔を水につけて、しかもすごい距離を泳げるんですね!
うちの6歳の娘は、いまだに水に顔もつけること出来ないんですよ…i-229
かなり将来が楽しみですね!

まんまる息子くんもプールデビューですかi-183
表情もちょっとビミョーですねi-237
でも、水が冷たくて気持ちいいんでしょうかね~i-179

楽しそうなお子様の表情に癒されましたi-278
by: ちびひかる * 2010/08/04 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めましてv-411
それぞれ得意不得意がありますよねv-392
娘はなぜか水を怖がることなく、自分でやっていただけなので・・・、
親としては大助かりですv-426
ただ息子はちょっと心配な感じですが・・・v-404
どうぞこれからもよろしくお願いしますv-407
by: まんまるパパ * 2010/08/04 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *