夏の夜はこれだね
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 22:04:23
どこへもお出かけできなかったから夜くらいは楽しみたいよね
CIMG1001100731.jpg
幼稚園のサマーフェスタでもらった花火をやりました
CIMG0994100731.jpg
まんまる息子はちょっと距離を置いて楽しみました
が、風下だったため煙を浴びまくって体調が悪い上にさらにご機嫌斜めにゴメン
CIMG1007100731.jpg
まんまる娘は線香花火をやたら上手に最後まで続けられる
まんまるパパは気合ばかり入っていてすぐに火種が落ちるのに・・・
CIMG1010100731.jpg
線香花火に関してはまんまるパパの完敗だったよ
CIMG1024100731.jpg
その後に地域の盆踊りへちょびっと参加して、おもちゃ・ジュース・お菓子セットをゲット
夏の夜は「花火」と「祭り」で決まりだね
CIMG0989100731.jpg
早く治って明日こそはみんなでお出かけしようなまんまる息子よ

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<こんないい所が * HOME * どれだけいけるかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *