よく見てます、見られてます
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 22:27:55
今日は朝からまんまるパパの歯の調子がよくありません。
おい!1って前の日曜日に歯が欠けたので・・・そろそろやばいなあと
思いながら出勤しました。しかし朝からこんな格好をしているなんて・・・、
細長犬はまんまる一家の癒しなんです。
あまりにも癒しポーズをとるので・・・どうかとも思いますがね苦笑い
さてまんまる娘は今日から幼稚園再開です。
ちなみに失くしたかと思っていたものを、ふと手にしていたそうですえぇおやつです
まんまる娘のお手柄なのか、それとも・・・。
まあ見つかったことはいいことでしょう星
今日はご近所のお友達からいただいた手作りケーキを食べています。
このうれしそうな表情が味を物語っていますねニコニコ。 正面
まんまるパパは仕事を早めに切り上げて帰ってきました。電話中です
やっぱり歯医者に行こうと思いました。
夜の診療をしているところは最近珍しくなくなってきましたが、
やっぱり込んでいましたsn
で帰ってきたら外までまんまる娘のこれが聞こえています。
どうやら電話をしているようですが・・・!?
こら!はいはい、どうやら電話をしている一人遊びですね。
まあこうした一人遊びは大切だそうですね。
少し前まではそれをネタにしゃべりかけたくて仕方なかった
まんまるパパですが、最近は撮影のみです。
って勝手に撮っていたら怒られましたが・・・汗;
しかし本当に電話をしている姿はまんまるパパや細長ママの
様子に似ています。しゃべっている内容や、仕草が・・・いやー怖いですね汗;;
読んでますちょっとした事だと思っていても子供はよーく見ていますし、
聞いていますね。まんまるパパは言葉があまり、いやかなり
よろしくないので気をつけなければなりませんね。
特にまんまる娘は女の子ですから。
と思ってたら、空き箱を自分で言葉を考えて読んでいます。
まんまるパパも昔こうして読んでいたことがあるような気がしながら聞いていましたよBrilliant.
おい!2ちなみにこれを書いているときに、また後ろでこんな
格好していますよ苦笑い
大丈夫かよ!!って感じです。
ま風が気持ちよくて非常にいい季節ですから仕方ないですかねzzz
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<たまには二人で * HOME * 幼稚園代休の一日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *