fc2ブログ
泳げるようになってきた
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 21:38:51
とにかく暑い暑すぎてどうしようもないくらい・・・、だからプールへ行くしかない
CIMG0803100725.jpg
まんまる娘がずっと行きたくて仕方が無かったプール、そう安城だね
まんまる息子がまだ行けないから細長ママと家に残して二人で行きました
CIMG0804100725.jpg
今日の成果はというと・・・、顔付け10秒間
そしてビート板を使って10秒間泳げたすごいぞまんまる娘
さすがにプールでまんまるパパは「すげーーー」とか絶叫してしまったくらいだったよ
CIMG0808100725.jpg
そうそう、この夏休みで海や大きなプールで遊ぶためにデカイイルカを買った
CIMG0809100725.jpg
これだけ大きいとまんまる娘は余裕で乗れるね
泳ぎも上達してきたみたいだし、まだまだ暑いみたいだからまた泳ぎに行きたいね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:4 admin page top↑
<<一人で立つぞ * HOME * これで最後のサマーフェスタ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

プールですかぁv-411
ウチはまだ行ってないな…。
娘に連れて行けと言われて中…。
10秒も泳げたんや~v-405
すごいやんv-314
そういえばウチの娘も
泳げるようになったのはプールに行った時だったかな…。 テンションが上がると泳げるようになるんかなv-236 何か不思議v-411
イルカもう膨らませてるのv-236
買ったからには絶対行かないといけなくなりましたねv-389
by: お出かけ家族 * 2010/07/26 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウチはプールだけはよそに負けないくらい行っているかもですv-91
このときの泳ぎはちょっとびっくりでしたv-411
子供って急に出来るようになるから面白いというか、すごいですよね!
そうそうイルカは・・・、膨らましたくなったそうでして・・・、
そのおかげであんなでかいものが転がっていますv-404
by: まんまるパパ * 2010/07/26 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

安城のプール。
上の子が娘の時は、すごくガラガラ・・って感じだったけど、今は周りの友達もみんな知ってますね~。

安いし、結構広いし♪いいですよね☆

by: ringo * 2010/07/28 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やはり人気なのか、この時期券を買うために
少し並んでから買ってプールへ行きますv-405
綺麗だし、それなりに施設が整っているのでよく利用していますv-411
名古屋市にはもっとがんばってほしいものですがねv-412
by: まんまるパパ * 2010/07/28 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *