夏真っ盛り
2010 / 07 / 18 ( Sun ) 22:43:53
いよいよ梅雨も明けて夏夏の今日はお掃除からスタート
CIMG0510100718.jpg CIMG0515100718.jpg
まんまる娘はお掃除が大好きだから非常に助かっているよ
家中を水拭きしてくれたおかげでピカピカになりました
CIMG0550100718.jpg
その後はかねてから行きたかった土で遊べる施設へ
CIMG0548100718.jpg
泥んこ遊びが好きなまんまる娘には楽しかったかな
ひたすら土で戯れていて、パパやママが居なくてもなにやら創作活動・・・。
CIMG0557100718.jpg
大変よく出来ました
CIMG0563100718.jpg
その後も砂で作るスタンプも自分で上手に出来ました
CIMG0555100718.jpg
まんまる息子は本と戯れていて、周りにいたママさんに笑顔を振りまいていた
さらに山へ向かって進み岩屋堂のプールへ行くことに
CIMG0571100718.jpg
割と綺麗なプールでまんまるパパと一緒に泳ぎました
CIMG0593100718.jpg CIMG0626100718.jpg
波もや流水も無い単なるプールだったけど、まんまる娘は大満足だったみたい
顔付けしたり、バタ足で泳いだり、壁を蹴ってみたりと大はしゃぎのまんまる娘でした
CIMG0601100718.jpg
お昼寝から起きたまんまる息子はちょっとご機嫌斜め・・・
細長ママとプール脇で待つことになってしまったね・・・ゴメンネ
CIMG0641100718.jpg
最後はまんまるパパからカキ氷をご馳走して夏満喫の一日は終了しました
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<夏ということで * HOME * 好きこそものの上手なり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *