笑って泣いてまた笑って
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 21:16:30
昨日とは天気がまったく逆になってしまって雨の一日
こんな日はみんなどうしているんだろうね?とか細長ママと言いながら近くのアピタへ
CIMG0407100711.jpg
まんまる娘が小さい頃はよく来ていたよなーと思いながらまんまる息子を遊ばせた
CIMG0413100711.jpg
そんなときに一緒に遊んでくれるまんまる娘がいてくれるのってすごいうらやましいことなんだぞ
まんまる娘はまんまるパパや細長ママだけだったけど、
まんまる息子は一緒になって遊んでくれるお姉ちゃんがいてくれるんだからね
CIMG0410100711.jpg
それはとってもありがたいことで、感謝しなきゃいかんぞ
CIMG0416100711.jpg
それで今日は念願だった「WiiParty」を購入したぞ
なぜかまんまるパパが買うことになったけど・・・、まあ家族で遊べるからいいよね
それで早速3人でワイワイ楽しんでいたら・・・、あれれ?!まさか・・・、
CIMG0421100711.jpg
かまってくれないからまんまる息子がついに泣いてしまったごめんよお
これからはちゃんと気をつけながらやるからね
CIMG0433100711.jpg
そうかと思ったらその後にまんまる娘に遊んでもらったら、よだれをたらして喜んでいた
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:4 admin page top↑
<<好きこそものの上手なり * HOME * プール開きだ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

この季節は雨が多いしいやですね~v-393 息子君と娘ちゃん仲いいなぁ~v-411 あらv-237Wii Party買ったのv-236 ウチも買ったばっかりだよぉv-405 同じ日だったりして。 今から家族でやりますけど(笑)
by: お出かけ家族 * 2010/07/12 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あと少しで梅雨明けですからそれまでの我慢ですねv-412
多分同じ日だと思いますv-411
これで家での楽しみも増えそうなのですが・・・、
一人ひがむ子がいるので・・・困ったものですv-405
by: まんまるパパ * 2010/07/14 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雨ばかりでほんと困りますね~(´-∀-`;)
って、Wii Party!!!
羨ましい~~~~☆

雨の日は家の中でも楽しめるグッズを用意しなくてはいけませんから♪

家も買おうかな~( ´艸`)
by: ringo * 2010/07/15 05:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ringoさんの家なら盛り上がること間違い無しですv-91
ぜひとも買ってみんなでやってください!って宣伝してどうするんだろv-405
一応梅雨が明けても出かけれないときとかにはいいかと思って買いましたv-411
by: まんまるパパ * 2010/07/15 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *