プール開きだ
2010 / 07 / 10 ( Sat ) 22:38:26
今日は梅雨の合間の最高の天気だったからいよいよプールへ
先週は体調が悪くてお出かけできなかったからまんまるパパも楽しみだぞ
CIMG0383100710.jpg
まんまる娘はプール大好きだからテンションが上がりまくっていたね
去年と比べてまたまた泳ぐのが上達しているようですばらしいね
CIMG0385100710.jpg
まんまる息子はプールデビューでした
オムツパンツ使用でOKのところが少ないから・・・、またここに来る事になりそうだね
家族みんなでおもいっきり泳いでとっても楽しかったぞやっぱり夏はプールだね
CIMG0389100710.jpg CIMG0392100710.jpg
さすがにまんまる息子は疲れたのか、帰りによったモゾや車の中では疲れ果てていた
そりゃそうだよね、初めてのプールだったんだからね
CIMG0391100710.jpg
それにしてもまんまる娘は本当に元気だ!お昼も夜もモリモリ食べるし、
ひたすら動きまくっている親がついていけないくらいの元気さにはびっくりだー
CIMG0397100710.jpg
こちらも家に着いたら元気いっぱいになり、最近細長犬のご飯を邪魔するのがブーム・・・
ご飯を見つけたら最近やたら速くなってきたハイハイで突進していく
可愛そうな細長犬・・・、ごめんよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<笑って泣いてまた笑って * HOME * さーさーのはーさーらさら♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *