さーさーのはーさーらさら♪
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 23:03:06
今日は七夕ということでまんまる娘が幼稚園で笹をもらってきた
CIMG0338100707.jpg
早速家で飾りをしたみたいで・・・、どれどれ、お願い事は何にしたのかな
CIMG0361100707.jpg
さくらぐみりれえ・・・ということは、運動会のことかな
それをしっかりと結びつけて、ほかにも自分で色々お飾りを作ったりしたみたいだね
CIMG0353100707.jpg CIMG0370100707.jpg
残念ながら天気空は曇りだったり、雨だったりしてたね・・・
それでもきっと願い事は届いているだろうから大丈夫だよ
CIMG0345100707.jpg
ところでまんまる息子よ、きっとこれを食べようとしていたんだろうなあ
確かに葉っぱだから食べれなくは無いけど・・・、一応願掛けするものだから我慢してくれよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<プール開きだ * HOME * ちゃんと届いたね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

七夕は毎年お天気が悪くて、天の川は見えませんね(´-∀-`;)

お願い事( ̄m ̄*)
可愛いですねぇ~❤
ちゃんと読めますよ~♪

それにしても、さらにお姉ちゃんぽくなりましたね~☆
やっぱり一年生になる日も近いですもんね!
by: ringo * 2010/07/09 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そういえば毎年見れませんよね・・・残念v-406
まあ娘にしてみたら飾ったりするのが楽しいからいいですよねv-411
弟ができてから益々お姉ちゃんになっていくのが嬉しいやら、寂しいやらですv-405
by: まんまるパパ * 2010/07/09 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *