幼稚園代休の一日
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 22:37:44
今日はまんまる娘の幼稚園はお休みです。
うぃいそういえば最近始めたのが「Wii」です。
まんまる娘はたまにしかやりませんが、
今日は特別です。
何をやっているかはよくわかりませんが・・・、
本人なりにはかなりゲームをやっているつもりでしょうねえぇ
しかしゲームばかりではいけませんよ!で細長ママが考えた作戦が、「シャボン玉シャボン玉」でした。
シャボン玉飛んだこれは非常によく撮れた一枚ですよ!
細長ママが撮影しましたが、かなりすごい!
まんまるパパが撮ってみたい作品ですよグー!
さてさてまんまる娘も早速飛ばしています。
シャボン玉1シャボン玉2シャボン玉3
中々上手ではないですか笑い。かなり大きなシャボン玉も飛んでいる様子です。
シャボン玉4シャボン玉5細長ママも一生懸命撮影してくれたみたいです。
ってむちゃくちゃ飛んでいないですか星
あー見たかったなあと・・・。
また今度の休みに時間が取れたら
一緒にやろっとキラキラ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<よく見てます、見られてます * HOME * 不覚・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *