初収穫だ
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 21:03:13
育てていたキュウリが実ったから早く!とまんまる娘が言うから見てみると
CIMG0274100630.jpg
見事なくらい1本キュウリが実っているじゃあないか
あれだけ小さかったのものが食べられるまでになるなんて不思議だよね
CIMG0275100630.jpg
まんまる娘の顔と同じくらいの大きさだったよね
早速細長ママがお味噌で食べれるようにしてくれたら・・・、めっちゃくちゃおいしい
キュウリの味がすごいしていたよね自然の恵みに感謝しなければいけないね
CIMG0269100630.jpg
そうそう、最近まんまる息子の表情が色々出るようになってきた
あれこれ考えたりしているのかなあ・・・、何を思うのかまんまる息子
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:2 admin page top↑
<<ちゃんと届いたね * HOME * つかまり立ちだぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うぉ~v-237v-237
いいねいいねv-411
この嬉しさはお出かけパパも家庭菜園やってたのでよくわかりますよv-411
自分たちで育てた野菜を収穫やもんねv-411 ちなみにキュウリって育つの早いでしょv-411 うっかりしてたら大きくなりすぎてるからね~。 娘ちゃんも嬉しそうv-411
by: お出かけ家族 * 2010/07/02 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうおなんですよねv-411
キュウリはめちゃくちゃ早いと聞いていたのです!
そのとおり早速出来上がり、娘も大満足でしたv-391
実はお出かけパパさんのうちでミニトマトをやられていたときからお邪魔していたのでv-392
by: まんまるパパ * 2010/07/03 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *