突発疹になっちゃった
2010 / 06 / 27 ( Sun ) 21:41:59
昨日の夜まんまるパパが寝るときに細長ママが心配そうにしていたら・・・、
どうやら一晩中寝れないでいたまんまる息子と細長ママ
CIMG0193100627.jpg
39度近いし8ヶ月だからそろそろだよなあと思っていたけど、
念のため休日診療に行ってみたら・・・、やっぱり突発疹だったね
ちょっとのことでグズグズしてしまって、抱っこしないと嫌がる・・・
細長ママは本当に大変そうだ・・・けど明日にはもう少し楽になっているだろうからね!がんばれ!!
CIMG0207100627.jpg
まんまる娘は元気いっぱいだねキュウリがすごいというから見てみたら・・・、
CIMG0208100627.jpg
確かにもう少しで食べられそうになっているじゃないか
ちょっとジャングルみたいになっているが気にしないでおこうか。
細長ママとまんまる息子は家で休んでもらうとして、二人で公園へ砂場遊びへ
CIMG0220100627.jpg CIMG0211100627.jpg
これまでの砂場セットを失くしてしまって、新しく買ったものを使ってみたかったんだね
今日は特にお出かけできなかったけど、二人が疲れていたから仕方ないね
早くまんまる息子よ元気になれよ!細長ママには本当に感謝感謝だよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<「たからもの」と「ねがいごと」はなんですか * HOME * 雨は困るよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *