ついに暴れ始めた
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 22:14:59
今日も天気がバッチリだからどこへ行こうか・・・と考えて水遊びも出来るところへ
DSC02902100606.jpg
まんまる娘は最近はこれくらいの遊具でないと満足しなくなってきたなあ
幼稚園のおかげで年長になった今ではこうしたものへの興味が強い
DSC02900100606.jpg
やっぱりこでなくちゃ!と細長ママと話していたんだよ
DSC02918100606.jpg
前回は大泣きした水遊びだったけど、今日は泣きそうだったけど・・・、何とか大丈夫だった
相変わらずのビビリ感が何とも面白すぎたぞ
DSC02915100606.jpg
まんまる娘は本当に大好きなんだねえいつまでも遊んでいたなあ
これはそろそろプールの季節になってきそうだね
DSC02928100606.jpg
最後はみんなでメリーゴーランドに乗って家に帰り・・・、みんながウトウトしていたら
ガサガサ、ふんふん!ガシャン!!・・・
DSC02945100606.jpg
最近棚を勝手に開けては中を探るようになってきた
DSC02941100606.jpg
めっちゃ嬉しそうに探しては何かをつかんでいるけど・・・
DSC02947100606.jpg
最後はいつものように口に入れて笑顔になるまんまる息子でした
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:3 admin page top↑
<<だいぶ出来るようになってきた * HOME * 順調に成長中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

大きくなると行動範囲も広がるし、出来ることが沢山になって、遊ぶ時間も長くなりますよね~(´゚∀゚`;)

嬉しいことなんですけど、こっちが体力的に・・・(笑)

息子ちゃん☆
ちゃっかりお菓子を手に!!(*≧∀≦)
素晴らしい嗅覚の持ち主ではっ!!
(o´艸`o)フフ
目が離せなくなりましたね~♪
それも成長の証ですけどね☆
by: ringo * 2010/06/08 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お出かけ日和ですね~v-278
だんだん暑くなってきたので水遊びができる所を選んでるんですね~v-411
熱中症とか気になりますもんねv-219 息子君めっちゃ好奇心あるんやろうねv-411 手にした後の満面の笑みはとても幸せそうv-411
by: お出かけ家族 * 2010/06/08 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ringoさん
食べ物への執着に関しては他所の子に負けませんよv-411
でもそれ以外は・・・、ゆるゆるで困ってしまいますがv-399
目が離せない分、楽しみも増えるので嬉しい悲鳴ですねv-364
>お出かけパパさん
そうなんです!ウチは困ったら水遊びに逃げますからv-392
とにかく息子はニヤニヤしていますv-356
何かを言われても・・・ニヤニヤ笑ってv-355
まあ無反応よりはいいとしています!
by: まんまるパパ * 2010/06/08 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *