夜泣きで困った困った
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 22:45:39
まんまるパパではなくて、細長ママが最近悩まされている
それは・・・、まんまる息子の夜泣きに
DSC02772100527.jpg
昼間は元気いっぱいで活動して、夜になると寝たと思ったら・・・、
2時間おきくらいで・・・、フガフガ言い出すみたい
しかも立って抱っこしないと静かにならないから細長ママは大変だあ
DSC02774100527.jpg DSC02747100527.jpg
それでも一生懸命起きて付き合ってくれている細長ママに頭が上がらないよ
まんまるパパはというと・・・、寝てばっかり・・・ごめんね本当に
多分あと少ししたら落ち着くはずだから・・・
そんな細長ママにまんまる息子もまんまるパパもいつも感謝感謝です
DSC02743100527.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<これも成長かな * HOME * 晴れのち大雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ありゃ☆
夜泣きなんですね~。
ママは大変だ・・・・(´-∀-`;)
家の旦那様も、どんなに夜泣きしてても
爆睡してましたよ~。

まだまだ体力が余ってるのかな~( ´艸`)

ママ、頑張って☆ですね!
by: ringo * 2010/05/28 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれだけ食べると体力を使い切るのも大変なんでしょうかv-403
ってくらい食べまくってます・・・確かに。
しばらくの辛抱といえども、本当にいつもいつもあやしてくれることに助かっていますv-411
ほんと感謝感謝の連続ですv-278
by: まんまるパパ * 2010/05/28 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *