晴れのち大雨
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 16:54:37
まんまる一家の恒例の?!お伊勢参りに行きました
IMG_6540100523.jpg
今年は途中にある鈴鹿サーキットに寄って遊んだね
お天気はバッチリで日陰は風があってとっても気持ちよかった
IMG_6550100523.jpg IMG_6586100523.jpg
子供が運転できる車や電車に楽しそうにまんまる娘が乗っていたね
みんなはその車や電車に乗せてもらって、とっても楽しかったぞ
 IMG_6646100523.jpgIMG_6658100523.jpg
その後は細長犬も泊まれるホテルへ行き、ドッグランでみんなで遊びました
IMG_6705100523.jpg IMG_6679100523.jpg
まんまる娘も一緒になってドッグランを満喫していたようで、
それを見ているまんまるパパや細長ママも楽しませてもらったよ
IMG_6676100523.jpg
久しぶりに細長犬の走る姿を見たような・・・気がして・・・、
なんだかいつもの細長犬とは違うみたいでこれまた面白かったなあ
IMG_6738100523.jpg
部屋に入ってからも最近ハマッているドラえもんのように押入れに入りたがるまんまる娘や、
慣れていなくてそこら中におしっこやウンチをした細長犬だったなあ
IMG_6755100523.jpg
それにしてもまんまる息子が急に成長したように感じたのも今日の収穫
やっとだけど、寝返りもドンドン出来るようになったし、ハイハイをがんばろうとしたり
いいじゃないのかな!ゆっくりゆっくりでも自分のペースで成長していけばね
DSC02695100523.jpg
次の日の伊勢神宮のときは大雨&強風の中みんなでがんばってお参りしたね
きっと神様も見守っていてくれるから大丈夫だよ
DSC02720100523.jpg
やっぱりみんなでワイワイと旅行するのは本当に楽しいね
今回はまんまる息子が増えてより楽しさも増したもんね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:4 admin page top↑
<<夜泣きで困った困った * HOME * 嬉しいやら悲しいやら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お伊勢参りに行かれたんですねv-411  鈴鹿サーキットにも行ったんやぁ~v-411 長いこと行ってないな…。
ワンちゃんの正面の写真すご~いv-237 耳もピンとして空中に浮いてる最高のショットやんv-411
腕を上げましたなv-389
お出かけパパも負けじと練習せな…。
お伊勢参り当日は大雨か…。
って事は日曜日ですよねv-236
大阪も大荒れでしたよぉv-279
台風かと思うほど風もきついし、大雨やし…。
でもちゃんとお参りができて良かったですv-218
by: お出かけ家族 * 2010/05/23 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

行ってきました!!
ウチのGWはどこへも行かない分、
少しずらしてお泊りに行くのが結構好きなのでv-91
ワンコの写真はかなり走らせましたv-404
何回も呼んで、越させてやっとこさ撮れたようなもので・・・。
お出かけパパさんのようにはまだまだいけませんv-390
伊勢は大雨のなか行きましたよ!
そりゃあ普通なら行かないわ!!ってところを強行突破しましたーv-411
by: まんまるパパ * 2010/05/24 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

鈴鹿サーキット☆いいなぁ~♪♪
下の子も補助輪が外れてるので、バイクの免許取りに行かなくちゃ(*≧∀≦)

ワンちゃんの写真!!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
いい写真が取れましたね~( ´艸`)
別のワンちゃんみたいです。

あの日、本当にすごい雨でしたよね~。
子供は雨の日でも楽しそうなんですけど
大人はつらいですね・・・。

今日もまた寒いですね。
風邪引かないよう気をつけてください^^
by: ringo * 2010/05/28 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自分としても懐かしいやら、あまりの変化に驚くやらでしたv-405
ワンコはたまたまうまく撮れたのですが、
やっぱり一眼だとこうしたものを撮りたくさせてくれますv-411
朝晩は結構冷えて、昼間は暖かいので風邪に注意ですねv-354
by: まんまるパパ * 2010/05/28 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *