中々よかったね
2010 / 05 / 16 ( Sun ) 21:11:44
朝早くからまんまる息子・娘は起きてしまって仲良く遊びまくっていました
IMG_6455100516.jpg
それを細長ママが面倒を見てくれていて・・・、ゴメンネ
今日はばあばを空港へ送りに行った後どこかへ出かけようと地図を見て検索・・・
IMG_6464100516.jpg IMG_6462100516.jpg

空港の近くの公園とちょっとした博物館をまんまるパパが発見
お天気もいいから、とりあえず行ってみようということで
IMG_6468100516.jpg
まんまる娘はやっぱり子供らしく、こういう科学館系は結構好きみたいだね
おお!とか言いながら色々なものへ興味津々だったねさすがは子供だ!
IMG_6495100516.jpg
このフライトシュミレーターは顔が超マジになっていて最高に面白かったぞ
ちょっと口が開いているあたりは・・・プププ!ナイスだぞ
IMG_6507100516.jpg IMG_6508100516.jpg
その後は公園で遊んでいたけど、やっぱりちびっ子対象の遊具では・・・、
ちょっと物足らなくなってきたみたいあまり遊ぶことなく終了していたね
アスレチック系がやりたいなーって言っていたけど、中々近くにないからなあ・・・
IMG_6525100516.jpg
でもえ水遊びが出来たのはよかったね
今日はとっても暑かったから気持ちよさそうだったぞ
IMG_6529100516.jpg
まんまる息子の水遊びはどうかなあ・・・前はちょっとでギャーギャーなっていたからなあ
次に水遊びができそうな場所のときはまた挑戦させてみよっと
IMG_6522100516.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:4 admin page top↑
<<嬉しいやら悲しいやら * HOME * お手伝いに子守に洗車に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

天気よかったみたいやね~v-278
水遊びは見てても涼しげでイイですねv-411 娘ちゃん楽しそうな顔してるっv-411
by: お出かけ家族 * 2010/05/16 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう水遊びが気持ちよく楽しい季節になってきたんだなーっとv-411
これからはしばらく水と戯れる日々が続きそうですねv-405
娘はとても気持ちよさそうで、思わず・・・自分も・・・v-391
by: まんまるパパ * 2010/05/17 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

水遊びが楽しい季節になりましたよね~☆
着替えを持参しないで遊びには行けませんね・・(;^ω^)

家の上の子も科学館大好きみたいです。
いろんな事に興味を持つことはとってもいいことですよね!
子供のうちは五感を大切にしなくちゃないですからね~( ´艸`)
by: ringo * 2010/05/18 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうなんです!
体全部を使って色々なことを経験して欲しいですよねv-91
今度雨の時には名古屋市科学館にでも行こうかとv-411
幼稚園の遠足で行ってすごく気に入ったみたいなのでv-391
by: まんまるパパ * 2010/05/18 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *