お手伝いに子守に洗車に
2010 / 05 / 15 ( Sat ) 20:51:22
細長ママが春巻きを作ってくれるのをお手伝いしてくれたまんまる娘
IMG_6387100515.jpg
エプロンまでしっかり着て早速開始です
IMG_6409100515.jpg
細長ママがしているのをしっかりと見て、教えてもらったら巻き巻きスタート
上手なものだね!料理を手伝いたがるなんてやっぱり女の子なんだね
IMG_6400100515.jpg
見事に春巻きを完成し、晩御飯に食べたけど・・・、崩れず、きちんと隙間もある最高の出来
食後はまんまる息子のお守りをしてくれました
IMG_6431100515.jpg
まんまる息子が歩行器で、まんまる娘は車
まんまる息子に貰ったのに、まんまる娘が乗りこなしまくっているぞ
IMG_6415100515.jpg
二人してめっちゃくちゃ笑顔!仲がよろしくてGOOD
最後はなぜか拭いていたので聞いてみると・・・、
IMG_6440100515.jpg
「ガソリンスタンドの店員さんでーす!洗車中ーー!!」だって
IMG_6451100515.jpg
車体全部を綺麗にして、明日からの遊びに備えるのでした
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<中々よかったね * HOME * 別に出かけなくても>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お手伝いが出来るようになると、本当に成長を感じますよね~♪
母には心強い味方です(o´艸`o)

by: ringo * 2010/05/18 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウチも母親がとっても助かっているみたいですv-411
何かとちょっとしたときに、娘が快く受けてくれるのでv-363
感謝感謝ですね!
by: まんまるパパ * 2010/05/18 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *