さすがに疲れたかな
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 20:21:50
今日はまんまるパパの実家でまんまる息子の初節句や、母の日のプレゼント渡しなどをしました
天気もよくお出かけ日和だったけど、さすがにみんな疲れていたみたいだね
DSC02485100505.jpg
だから午後からは家でゆっくりと過ごして、明日からに備える感じだったね
また週末にはいとこのお姉ちゃんも来てくれて、改めてまんまる息子の初節句をお祝いするから
DSC02489100505.jpg
親としては二人が仲良く騒いでいるのを見ているだけでいいなあと思ってしまうよ
こういう何気ないことでも改めていいなあと休日にゆっくりすると感じることが出来たよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:2 admin page top↑
<<に、に、似てる * HOME * 暑すぎるよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

やっぱりお出かけしてる…
前記事読ませていただきましたv-411 こどもの国って全国にあるけど、それぞれの地域で遊具も違うんですねv-405 今回もいろいろやって疲れたんやねぁv-219 でもまだ娘ちゃん元気そうv-411 カメラ目線の笑顔が素敵ですぞぉv-411
by: お出かけ家族 * 2010/05/06 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウチの子供たちは多分G.Wは、
「ちょこちょこ近くにお出かけ」の記憶しかないかも知れませんがv-407
さすがにどこも出かけないのは無理ということでv-391
そうなんです!多分「こどもの国」って色々な県にあるはずですv-363
愛知県以外もぜひともチャレンジしてみたいものですv-426
by: まんまるパパ * 2010/05/06 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *