バックなら出来ます
2010 / 04 / 25 ( Sun ) 22:03:17
まんまるパパの実家へ遊びに行ったから近くの公園でお散歩でした
DSC02382100425.jpg
もう6歳にもなってしまった細長犬はあまり激しい運動は最近苦手になってきたね
まんまる息子がちょっと強引にブランコデビューをしたよ
DSC02386100425.jpg
このしぶーい顔だったり、ちょっと頼りなさげなところが・・・まんまる息子らしいなあ
DSC02410100425.jpg
面白かったのがまんまる息子の歩行器での動きだね。
まだお座りも安定せずに、ハイハイなんてとんでもないのに・・・、
なぜかバックは出来るみたいで、後ろを確認してから進んだりしている
IMG_5894100425.jpg IMG_5893100425.jpg
まんまる娘がよくかまってくれるので親は周りで見ているだけー
助かるなあ本当に!まんまる息子もおねえちゃん目指してバックオーライ
IMG_5926100425.jpg
まんまる娘はその後に幼稚園で使う「MYじょうろ」の絵を描き始めた
結構サマにまる絵を描いていたなあ・・・、まんまるパパに似なくてよかったあ
IMG_5939100425.jpg IMG_5945100425.jpg
まんまる娘が描いているのを取ろうとまんまる息子がするからもうひとつあげたら・・・、
IMG_5929100425.jpg
まんまる息子にしてみたら赤ちゃん必殺の「舐めてチェック」だよね
IMG_5933100425.jpg
そしてその「舐めてチェック」がノッテきたから・・・、
IMG_5935100425.jpg
ああーーあひたすら舐めようとして、後ろにのけぞっての繰り返しだったね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<進化しているなあ * HOME * 春は体を動かさなくちゃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

息子君の動きが活発になってきてますねぇv-411
バックする時の後ろの確認なんて
大人顔負けの仕草ですやんv-411 今度はどんな動きを見せてくれるんやろv-411
by: お出かけ家族 * 2010/04/26 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうなんですよv-411
今日でも真ん中にいたと思ったら、
端っこの台所まで移動していましたv-405
でペットボトルを求めてフガフガ言っていましたからv-406
楽しみでもあり、ちょっと恐怖でもありますよねこれからはv-363
by: まんまるパパ * 2010/04/26 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *