やっぱり楽しいね
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 18:40:33
ここ2日間は絶好のお出かけ日和ということでのんほいパークへ行きました
IMG_5081100411.jpg IMG_5073100411.jpg
ちょっと家からは遠いから大変だけど、これくらいの距離ならまんまる娘も慣れてきたみたいだね
IMG_5089100411.jpg IMG_5126100411.jpg
前の時には近づかなかった恐竜にちょっとだけ近づけました
あと新しくできたおサルのコーナーでまんまる一家は盛り上がりました
IMG_5105100411.jpg IMG_5111100411.jpg
まんまる娘が大好きなのは「モルモット」を触ること。
かわいいーーーを連発していたね
羊にはあくまで適度な距離を保っているね

動物園などではまんまる娘の慎重さが出てくるのがよくわかるよ
IMG_5187100411.jpg
果たしてまんまる息子は・・・どうかなあ、きっとお姉ちゃんと同じような・・・
今日は天気がよかったからなのかずーっとお昼寝タイムでした
IMG_5241100411.jpg
目玉のホッキョクグマの食事タイムはまんまる娘がかぶりつきだったなあ
IMG_5240100411.jpg
テンションがあがりまくって、あーだこーだ言いながら見ていたね
IMG_5278100411.jpg
ほかの人は少し見たら帰るのに、結局最初から最後までずっと見ていたまんまる娘だったよ
やっぱりこの動物園は楽しいねぜひともまた来ようね
IMG_5070100411.jpg
家に帰ったらまんまる娘が今日の様子を絵に描いてくれました
こういうのを見たら、お出かけがさらにしたくなってくるよなあ
DSC02266100411.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:4 admin page top↑
<<気に入るのかなあ * HOME * やっぱり外だね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

娘ちゃんの楽しそうな笑顔みると、
楽しさが伝わってきますわぁv-411  お出かけした事を楽しかったよ~とか言ってくれたり、絵に描いてくれたら親としても嬉しい事ですよねv-411
また連れて行きたくなるのはよくわかりますv-219 いや~それにしてもまんまるパパはいいパパだv-424
これからもいっぱいいろんな体験をさせてあげてくださいねv-219
やっぱ天気がいい日は外に限るねぇ~v-278
by: お出かけ * 2010/04/12 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お褒めいただきありがとうございますv-411
自分が楽しんでいるだけというのもありますがv-405
子供と一緒なって楽しんでいたら、
それが伝わるものですよねv-363
やっぱりこれからの時期は外が一番ですねv-398
by: まんまるパパ * 2010/04/12 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なかなかコメ出来ずごめんなさい(^_^;)読み逃げしてました~(笑)


もうすっかり春ですよねぇ~。。。
って夏みたいな日もあったんですけど。
のんほいパークの恐竜さん。
家の子たちも怖がってなかなか近付けなかったなぁ~☆
でも楽しそう~~~♪
久々行ってみたくなりました(*≧m≦*)

それから~
ブログをリンクさせてもらってもいいですか~?^^
by: ringo * 2010/04/14 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ringoさん
来ていただけるだけで十分ですからお気になさらずにv-411
のんほいパークはウチのお気に入りスポットになっていますv-357
あれだけ色々なものがあると子供としては嬉しそうですねv-398
そうそう、リンクの件ですが、どうぞ!ぜひともお願いいたしますv-407
by: まんまるパパ * 2010/04/14 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *