最近のマイブーム
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 21:40:31
まんまる娘が帰ったらくれたものや、細長ママにあげるものを見てみると、「新聞」でした
IMG_4471100403.jpg
自分なりに記事を書いているんだろうね。タイトルを縦に書くあたりはやるなあ
そしてちょっとした小物でも遊べる子供はうらやましいなあ
IMG_4461100403.jpg
クルクル回して喜んでいたと思ったら・・・、マントを自作してた
ちゃんとセロテープで止めているあたりがお手製たっぷりでよろしい
IMG_4478100403.jpg
まんまる息子は今はおしゃぶりが欲しいのかな?
口に何か物が入っていないと寂しいらしい
IMG_4452100403.jpg IMG_4463100403.jpg
体重もな、な、なんと10キロオーバーなんだぞ
もう発育曲線なんて遥か彼方にありまする・・・まあいいかなあ、いいよねえ・・・。
二人が仲良くいてくれればそれが何よりだもんね
IMG_4411100403.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<春の風物詩 * HOME * やっぱり春は桜だね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *