元気の元は
2010 / 03 / 29 ( Mon ) 22:53:24
まんまるパパは明日までお休みのためお出かけしようと思ったけど・・・、
風が強すぎて寒すぎるもう4月なのに・・・外遊びがしたいねえ。
DSC02146100329.jpg
それならばまた違うイオンへ行って近くの自転車乗りで遊ぶしかない
まんまる娘は元気だけど、まんまる息子には強風過ぎてくるまで細長ママと待ってることに
DSC02142100329.jpg
お昼に食べたソフトクリームをまんまる息子が食べたらこんなことになった
ご飯を食べると、お腹がふくれると満足するまんまる息子
DSC02163100329.jpg
食べれそうならなんでもござれのまんまる息子!
今日も同じくらいの大きさの子供が歩いていたよ・・・、オイ
DSC02151100329.jpg
お姉ちゃんの指を自分に引っ張り出したら、
DSC02154100329.jpg
当然食べるよね満腹だとご満悦のまんまる息子だなあ
当たり前だけどまんまる娘とは違う育ち方が面白くてたまらない
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<やっぱり春は桜だね * HOME * 定番だけど楽しい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

息子ちゃんは、ソフトクリームデビューしたんですね~(*≧m≦*)
白いおヒゲが可愛いです♪

下の子は何でも早いですよね☆
そして何でも食べちゃう(笑)
だんだん目が離せれなくなりますね~☆
by: ringo * 2010/03/30 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうなんですよねv-411
めちゃくちゃ食べるし、そろそろギャーギャー言い出しています。
あとものを引っ張り出すので・・・、
結構周りに被害が出始めていますv-394
by: まんまるパパ * 2010/03/30 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *