いやーだめだ
2008 / 06 / 11 ( Wed ) 20:48:48
今日はだめです・・・体調が。体調が悪いとどうしてもノリが悪くなってしまいますね汗;;
まんまるパパがです。まんまる娘はいたって元気モリモリですよ。
今週末の父親参観にはなんとしても体調を戻さなければなりませんよ苦笑い
読んでます眺めてます今日はそれでもまんまる娘が
遊ぼうと言ってきます。
そう言ってもらえるうちが花ですよねキラキラ
でも結構気を使ってくれて、体調が悪そうだと・・・、
あまり無理を言いません。
こうした気遣いは何ともうれしいですよね。当然細長ママも気をつかってくれますBrilliant.
細長犬はいつもと変わりませんが?!でもそれなりにわかるようですよ星
と思ったら、またまた遊ぼうとのことでしたえぇ
つかまえた!食べるぞ!へっちゃら!
幼稚園での遊びを家でもやります。3人いや4人でやります。
細長犬はまわりでちょろちょろしていますからね。
こうしてまんまる一家の夜は更けていくのですねキラキラ
おもちゃなどがなくてもいいのですね音符わーわー騒ぐだけでも十分ですよねstar blue
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:0 admin page top↑
<<今日のお品書き * HOME * 数えられるか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *