お誕生日&ひな祭り会
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 23:00:10
いとこのお姉ちゃんが今日はお泊りに来ているためぱーてぃーをしました
IMG_3823100303.jpg
ばあばがご馳走をたくさん作ってくれたましたみんなで食べるとさらにおいしいよね!
IMG_3894100303.jpg
雛人形は明日で片付けるから忘れそうになったので慌てて撮りました
ばあばがとってもとっても大きなケーキをプレゼントしてくれたのでした
IMG_3848100303.jpg IMG_3867100303.jpg
この期待感たっぷりに覗き込むのがいいね!確かに子供にしたら・・・、
一番ワクワクするときだよねそしてろうそくを消していたけど、
まんまるパパはあまりこれをやった記憶がない・・・忘れただけなのかなあ・・・。
IMG_3864100303.jpg
あとは定番の上に乗った砂糖菓子をいとこのお姉ちゃんと仲良く分けて食べました
IMG_3876100303.jpg
今日はほとんど出番がなく、最近ちょっと寂しいかなまんまる息子は
でもケーキを食べるようになったら・・・、そりゃあ恐ろしいことになるよなあと思ってしまったよ
IMG_3845100303.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:3 admin page top↑
<<ありがたいことだね * HOME * 5歳になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

遅くなりましたが~

お誕生日おめでとうございま~す❤

すっかりお姉ちゃんになりましたね~☆
娘ちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。(o´艸`o)♪
今年で幼稚園も最後なのかな?
なんだか早いですね~。。。

by: ringo * 2010/03/06 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉv-237
楽しそうなパーティーですね~
それにしてもケーキデカっv-237
しかも豪華で飾りつけも綺麗v-352 関西人好みの派手さやわぁv-219 そりゃ箱からこんなすごいケーキ出てきたら喜ぶわぁv-411
写真見たお出かけパパも興奮したモン…
by: お出かけ家族 * 2010/03/06 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ringoさん
ありがとうございます!
そうなんです!ついに今年で幼稚園も終わりなんですv-390
嬉しいやら寂しいやらで・・・。
またこの一年は色々な経験をぜひとも幼稚園でしてほしいと思いますv-392
>お出かけパパさん
そうなんです!クリスマスのときよりさらにでかいのを頼んでくれたのでv-405
あまりのでかさにみんなでワイワイでしたv-363
飾りつけは・・・、これまた派手さに大盛り上がりでした。
子供にしたら嬉しい限りでしょうねv-411
お出かけパパさんと一緒で自分もテンション上がりまくりでしたよv-407
by: まんまるパパ * 2010/03/06 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *