夢と魔法の国2
2010 / 03 / 01 ( Mon ) 22:18:19
まんまる娘と一緒になって作った「てるてる坊主」
DSC01638100227-28.jpg DSC01636100227-28.jpg
その成果もあって何とか天気は大丈夫でした
まんまる一家の東京ディズニーシー&ランド旅行
今回はまんまる息子も連れて一泊したね
あまり派手なアトラクションは乗れないからショーとかで楽しもうと作戦をまんまるパパが練って、
何とか天気にも助けられて大成功だったね
IMG_3141100227-28.jpg IMG_3156100227-28.jpg
細長ママの念願だった?ミニーの耳を付けさせてみたり
まんまるパパの念願だった?ポップコーンをスーベニアバケットを購入したり
IMG_3140100227-28.jpg IMG_3502100227-28.jpg
キャラクターとのグリーディングではまんまる娘もノリノリでした
IMG_3554100227-28.jpg IMG_3204100227-28.jpg
まんまる息子はというと・・・、きっと何がなんだかわからず・・・だよね
いずれ楽しめる日が来るからね、そのときはおもいっきり暴れようね
今回のメインは「まんまる娘」の誕生日祝いをしてあげたかったんだ
IMG_3567100227-28.jpg IMG_3568100227-28.jpg
お誕生日シールを貼っていたらミッキーマウスが「何歳?」とのこと。
「5歳」と答えたらおめでとうをしてくれました
IMG_3569100227-28.jpg IMG_3580100227-28.jpg
なんとも嬉しいことをしてくれるね最高だよ!ミッキー
IMG_3572100227-28.jpg IMG_3582100227-28.jpg
まんまるパパはミッキーが大好きだから・・・、もうカメラ越しに大興奮
やっぱりこのミートミッキーはやめられない・・・
IMG_3199100227-28.jpg IMG_3202100227-28.jpg
そうそう、レストランでお誕生日のお祝いをしてもらったよね
特別にチョコプレートを付けてもらって、歌を歌ってもらって、
その後にまんまるパパがお話をしたら・・・、泣いちゃったね本当におめでとう
IMG_3210100227-28.jpg
とっても楽しんでくれたようで本当にまんまるパパや細長ママとしてはよかったかな
またみんなで一緒にここへ戻って来れたらいいね
それにしてもカメラのおかげでまんまるパパとしては満足のいく写真がいっぱい撮れたし
IMG_3685100227-28.jpg IMG_3382100227-28.jpg
いつでもミッキーとミニーは仲良しだね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:4 admin page top↑
<<5歳になりました * HOME * 年中でできるようになったこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うぉ~v-405
遠征しましたね~v-411
めっちゃ娘ちゃん楽しそうやん~v-411 こんな楽しいトコなのになぜウチの娘は興味示さないのか…。
納得いく写真が撮れましたか~v-411 やっぱデジ一っていいでしょv-236  でも、だんだん「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんのお父さんみたいになってきますよv-389
お出かけパパはそうなってしまいました…
by: お出かけ家族 * 2010/03/02 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハイ!行ってきましたv-411
まあ自分が楽しんでいるというのが一番なんですが。
とにかくデジ一は最高ですv-391
ここぞ!っていうタイミングで撮れますv-392
そうそう、うちではすでに「たまちゃんのパパ」になっています(汗
今回もママから娘に「我慢してあげてねー」だと言われていましたv-406
仕方ないですよね!
by: まんまるパパ * 2010/03/02 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わおおお~~~☆

最高なお誕生日になりましたね~( ´艸`)
なんだか私も行った気分になって、とっても楽しめました~❤

息子ちゃんもデビューしたんですね^^
家の下の子も6ヶ月でデビューでした(笑)
なにがなんだかわかんないでしょうけど。。

それでも家族が増えて楽しさ倍増でしたよね~♪♪
あ~行きたくなっちゃったなぁ~(*≧∀≦)
by: ringo * 2010/03/06 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

前回よりもやっぱり楽しさは増えましたv-411
家族が増えた分大変でしたが、楽しかったです。
ぜひとも行ってくださいよv-391
自分はもうすでに行きたくなっていますからv-405
娘の誕生日に合わせて行けたのもさらによかったです☆
by: まんまるパパ * 2010/03/06 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *