帰ってきました
2008 / 06 / 08 ( Sun ) 17:01:21
今日の午後3時ごろに駅に到着しましたまんまる娘、細長ママ、ばーばーを
お迎えに行きましたよzoomzoom001
早速まんまる娘がしゃべりまくってますえぇ
お出かけしていたときの様子や思ったことをバンバンしゃべります。
話がしっかりと伝わってくるようになってきたので、非常に聞いていて楽しいですね。
と思ったら、ちょいと静かになったと思いきや!すでに車の中でスヤスヤ寝ておりますzzz
確かに疲れていたのでしょうね・・・にっこり
さて肝心のお出かけの様子ですが・・・、
大阪の天王寺動物園に行ったようですね。
ぞうさんらいおん1らいおん2
まんまる娘は動物園が大好きです。ってまんまる一家はみんな好きなのです。
上の3枚は非常によく撮れています。さすが細長ママですねグー!
今回は関西方面へ用事でおでかけしたので、そのついでに寄ったそうです。
ちょっとびびってる?まんまる娘が乗っているのはベビーカーでしょうか。
レンタルしたものですが・・・、何とも古めかしくて
いいじゃありませんか星
まんまるパパや細長ママの小さい頃を思い出させて
くれる一品ですね、これは。
結構昔からある動物園のようでして、これはこれでいいですよね。
ゆかたとさいだーあとは旅館でお泊りしたようです。お泊りした時にはやっぱりご飯が大切ですおにぎり
色々な楽しみ方はありますが、まんまる一家ではご飯を重視します。
晩御飯はいまひとつだったようです。しかし朝食はまあまあだったようでして・・・、
細長ママが一生懸命語ってくれました。
そうそう!まんまる娘が、サイダーをコップに入れて、
ばーばーにどうぞ、としたそうです。
中々気が利いていてすばらしいぞまんまる娘Brilliant.
旅行の様子を聞くのはいいのですが、やっぱり自分も一緒に行きたかったなあと、
思うと同時に、またお泊りで出掛けたいなあと思いました。
家族で出掛けると、多少失敗があってもそれはそれでOKですからね音符
ともかく無事に帰ってきてくれたので、まんまるパパとしては良しとしましょうかね。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:ちょいと旅日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<今日はもうひとつ * HOME * 今日はお留守番>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *