最高の枕?!
2009 / 12 / 02 ( Wed ) 22:54:22
細長ママがお昼に撮っていてくれた写真を見て・・・癒されたよにこっ
091202DSC00119.jpg
細長犬は最近すごく甘えてくる。その原因はまんまる息子なんだよね大汗
まんまる娘だけでなくもう一人増えたことで・・・かなり甘えん坊になっている。
091202DSC00136.jpg
でもそんなまんまる息子には絶対噛み付いたり、吠えたりしないから助かってるうふ
まんまる娘もまんまる息子も細長犬には感謝しないといけないよ。
今日は細長犬枕で寝ていたそうで・・・。確かに犬の体の温もりって・・・めっちゃ最高だもんね犬ふふっ
091202DSC00122.jpg
これは気持ちいい枕だよなあ。うらやましいぞ!まんまる息子チョコタン
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:3 admin page top↑
<<生活発表会~年中編~ * HOME * お願い事は何ですか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わ~♪

可愛い~(o´艸`o)

わんちゃんも大人しくしてるなんて、本当に優しいんですねぇ~♪
赤ちゃんって分かってるんでしょうか・・・。
不思議と何か感じるものがあるのかもしれないですね☆

家の自由に生きてるウサギの王子とは違います・・って当たり前かぁ~(笑)
by: ringo * 2009/12/03 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それにしてもワンちゃんいつも
おとなしいですよね~v-219
ウチの犬は大暴れするからゲージから
出せないんです…
おとなしくなってくれへんかな…
息子ちゃんに枕にされても気にしてないところがカワイイわぁv-411
仲良く寝てるとこに癒されましたv-411
by: お出かけ家族 * 2009/12/03 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ringoさん
娘のときも感じたのですが、赤ちゃんと犬って何かテレパシー的なもので、
コミュニケーションとっているような気がしていますv-411
まあ大人には分からない世界がきっとあると思っています♪
>お出かけパパさん
ワンコは2歳くらいから妙に落ち着いてきましたv-405
それまでに家中大変なことになっていましたからv-404
娘にも息子にも意地悪したりせずに、
ガマンしてくれているように感じます。
それがまた可愛いと思えてきますv-392
by: まんまるパパ * 2009/12/03 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *