家族みんなで
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 22:34:09
今日はまさにお出かけ日和といった暖かさでしたお日さん
まだまんまる息子に無理をさせられないから近くの公園へ紅葉を見に紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
091123IMG_2010.jpg
まあ名所ではないから全然たいしたことはないけれどそれなりに綺麗だったよね。
それにしても家族4人でお出かけするって今日が初めてだったんだよ笑顔
091123IMG_1981.jpg
そう考えただけでまんまるパパとしてはすごく嬉しい一日でした。
まんまる娘もベビーカーを押したりして手伝ってくれました手書き風シリーズ星
まんまる息子はまだベビーカーに慣れていないからか、乗せてもフガフガ言って嫌がってたよ顔文字1(背景黒用)
091123IMG_2043.jpg 091123IMG_2026.jpg


これまでは何かと家で過ごすことが多かったからまんまる娘は元気一杯でした笑い。
偶然だったけどまんまる息子の笑顔も撮れたし笑顔
091123IMG_1994.jpg
明日は1ヶ月健診か・・・、果たしてどうなることやらjumee☆faceA6太り過ぎとか怒られるかなd001
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<今のところ問題なし * HOME * お宮参りです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *