今日はお留守番
2008 / 06 / 07 ( Sat ) 22:18:46
今日はお留守番です涙
まんまる娘と細長ママ、そしてばーばで1泊のおでかけです。
明日の夕方には帰ってくるでしょうから、それまでは細長犬と待っていましょう絵文字名を入力してください
家の中が異様に静です・・・。やっぱりいつもにぎやかで活気のある
家に帰っていたんですね汗;;
何をするでもなく、ただボーっと過ごす・・・、そんな休日もありかなあと思っております。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:0 admin page top↑
<<帰ってきました * HOME * ばーばがやって来た>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *