FC2ブログ
ばーばがやって来た
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 22:43:47
今日はまんまる娘のばーばがやって来ました。
ちょっと用事で先月帰ったばかりでしたが・・・、仕方ありません。
それで今日は夕食を一緒に食べることになりました。
DSC072431.jpg こちらへ来る前に見つけたそうですクローバー手作りおいしい餃子
まんまるパパは自宅の周りでまったく
見かけていないので、非常に感動しました。
まんまる娘には、その貴重さがまだ
よくわかっていないようですが苦笑い
さて今日の夕食は細長ママお手製の餃子です。
これがまたおいしいのですよニコニコ。 横向き
はっきり言って市販の普通の餃子はもう食べられませんよ。
DSC072481.jpg DSC072521.jpg
その後は食べる気マンマンでまんまる娘がいます。そう「とうもころし」です。
!?「とうもろこし」ですか?まんまる娘はいえないようです。
ゆっくりであれば言えるのですが、一気に言うと「とうもころし」になってましたにっこり
まあ子供にはよくあることですね。
美味のさくらんぼあーんほぐ
とうもころしをしっかりかじったら、さくらんぼですアップロードファイル
それほど甘くはないですが、どうやらはまったようです。
一人でモグモグ食べてましたよえぇ
確かに小さくて食べやすくて、適度に甘くて・・・、まんまるパパも大好きですよグー!
ばーばがやって来たのでいつもと違う夕食になりました。
明日から明後日はまんまる娘と細長ママがお出かけです。
まんまるパパはお仕事とお留守番です泣き顔
細長犬とまんまるホームを守っていることにします。気をつけていってらっしゃい新幹線
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<今日はお留守番 * HOME * 早帰りも終了>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *