まだまだ暑い
2009 / 09 / 06 ( Sun ) 18:35:26
まんまる娘が今日本物のカレーデビューしましたカレー
最初は不安げに食べていたけど、ナンのおいしさに気づいたらしくモリモリ食べてたよ汗
090906DSC09153.jpg
それにしても大きなナンで、まんまる娘の顔の2倍くらいはあったなあ・・・ガーン
これには家族みんなで大騒ぎしてたねダッシュ
そしてまんまるパパはひたすらおいしい!!を連発してしまった頑張るぞ。おーっ。

090906DSC09161.jpg 090906DSC09166.jpg
さて今日は天気もいいのでまんまる娘としては外遊びがしたい太陽2
だから動物のいる公園より、水遊びのできる公園をまんまる娘は望みましたよにこ
090906DSC09194.jpg 090906DSC09204.jpg
一人で水遊びをしている姿を見ていると、まんまるパパはどうしても絡みたくなってしまう・・・笑細長ママには「一人で遊ばせておけばいいのに」って言われても、どうしても絡みたくなってしまうんだよなあ・・・。まあまんまるパパの習性だから勘弁してねぴーす
公園でも大はしゃぎのまんまる娘だったけど、一つまんまる娘が苦手なものを発見えーん
一本橋をまだバランスをとってうまく歩くことが出来ないことが判明
またまんまるパパと一緒に練習して出来るようになったらいいねアップロードファイル
090906DSC09206.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:6 admin page top↑
<<届いた!! * HOME * 夏の終わりに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

本格カレーやね~v-219
ナンでカレーの香りって食欲をそそるんやろうねぇ~(ダジャレ)。
水遊びやってますね~v-219
ついこの前、涼しかったのに、また夏日に戻りましたね~v-278
ん~涼しそう~v-411
by: お出かけ家族 * 2009/09/07 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとナンでなんですかね、あの癖になる感じはv-405
暑いときには水に入れておけば満足するウチの娘って・・・。
まあ元気がある証拠と言うことでいいかなあとv-411
by: まんまるパパ * 2009/09/07 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このカレー屋さんは・・・・♪
家のチビ達はガラス越しに見える、ナンを焼いてる外人さんによく手を振ったりしてたかも(笑)
美味しいですよね~☆

まだだま水遊びができますね☆
娘さんの笑顔が超可愛い~♪すごくいい写真です(o´艸`o)
by: ringo * 2009/09/08 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

思った以上に安くておいしかったですv-411
子供は表情というか、顔にすぐ出ますよね。
まあ何はともあれ楽しんでくれるのが一番ですv-426
by: まんまるパパ * 2009/09/09 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まだまだ暑いですね。楽しめるうちに
水遊びもしといたほうが、いいでしょうね。v-222
by: おかてんくん * 2009/09/11 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近の涼しさからこうやって水遊びしておいて、
本当によかったと思いますv-411
これからは秋の日記を書いていこうかと思っていますv-518
by: まんまるパパ * 2009/09/11 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *