夏休みの最後に①
2009 / 08 / 29 ( Sat ) 23:44:28
090829DSC08844.jpg 090829DSC08845.jpg
今週末でまんまる娘の幼稚園の夏休みも最後と言うことでみんなで出掛けました太陽2
結構涼しかったのに今日は残暑が厳しいため、モリコロパークへ水遊びを兼ねて行きましたにこ
顔付けが出来るのが嬉しくてひたすらやり続けていたまんまる娘です。
090829DSC08866.jpg 090829DSC08861.jpg
水遊びが本当に好きなまんまる娘ですぴーす
やっぱり公園などの外遊びをして、体一杯使って自然と戯れるのは楽しいね。
090829DSC08897.jpg 090829DSC08898.jpg
そうそう、まんまる娘なりに今自分が泳いでいる姿だそうです笑
ちょっと前に飛んで後はワニさん歩きだけど、本人なりにはちょっと飛んでいる間や水に浮いている間が泳いでいる感覚なんだろうねにっこり
去年とは水遊びのレベルが違ってきていることに改めて実感したよ。
090829DSC08919.jpg その後は児童総合センターみたいなところで実施された「風を感じるツアー」へ一緒に参加ですほっビニール紐を持ってエアコンや自然の風を感じながら歩いていたときもそうだし、施設内の遊具で遊んでいるときもそうだけど、突然笑い出すまんまる娘。「次アレやろーよー」と言いながら「グフグフ、エヘエヘ」言いながら走りまくっていますアップロードファイル子供の頃って何か分からないけど妙に楽しく感じて笑えるとき会ったよなーと細長ママと話していました手書き風シリーズ星
090829DSC08934.jpg



そうそう、まんまる娘が「口笛」がかなりサマになってきました。細長ママはうまくできないそうで・・・、それを知ったまんまる娘はさらに自慢げに「ぴーぴー」鳴らしていましたGOODこれまた最近できるようになってきたので、自分でも嬉しいのだろうねにっこり
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<夏休みの最後に② * HOME * 突然できた!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *