突然できた!!
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 21:27:20
まんまるパパが仕事から帰ると早速まんまる娘が待ち構えていましたびっくり
「ねえねえ、見て見て!」とのことです。
090824DSC08829.jpg 090824DSC08828.jpg
おっと! まさかでんぐり返りができるのかにこ
090824DSC08827.jpg
おー見事なもんですね、これはアップロードファイル
ちょっと前まではどうしてもまっすぐに転がれずに横に倒れていたのにね。
子供の頃ってこうやって突然出来ることって多いよなあファイト
で、それができると妙に嬉しくて何回もやっていたよなあ・・・ってまだまわってるよこの子頑張るぞ。おーっ。
このできなかったことが出来る瞬間ってすごい大切なんだろうなあと感じたよ。
090824DSC08832.jpg
それにしても子供の体って柔らかくてうらやましーよなーGOOD
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:6 admin page top↑
<<夏休みの最後に① * HOME * 仲がいいね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

やっぱりこのソファーお気に入りなんですね~v-411  1回何かが出来ると連続でできますよね~  体が柔らかいってイイなぁ~v-411  たまに首がグニュってなると焦りますけどね~v-411
by: お出かけ家族 * 2009/08/25 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうなんです!家族みんなで争奪戦の毎日ですv-412
確かに自分がやったら確実に病院かなあと思うほど「ぐにゃる」ときありますよねv-404
by: まんまるパパ * 2009/08/25 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

出来るときは本当に突然なんですよね♪
そして、出来たら何度もやりたがって(笑)

子供の成長は早いですね。
一瞬を逃さない様に大人はいつも子供を見ていなくちゃいけませんね(o´艸`o)
by: ringo * 2009/08/26 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あの瞬間はたまらないですよねv-411
子供がうらやましく思うときです。
そしてその瞬間をなるべくたくさん見るのが、
毎日の楽しみですよねv-426
by: まんまるパパ * 2009/08/26 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ごぶさたしてます。ブログ再開しました。
これからも、ヨロシクお願いします。
僕がでんぐりがえりができるようになったのは5歳のときだったかな。
そのときの感動覚えてますv-407
by: おかてんくん * 2009/08/29 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おーーーお久しぶりですv-411
再開されたのですか?!
それじゃあ早速お邪魔しますねv-364
どうぞこちらこそよろしくお願いします!!
by: まんまるパパ * 2009/08/29 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *