いよいよ夏休み
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 16:10:06
090804DSC08151.jpg 090804DSC08155.jpg まんまるパパは今日からお盆明けまでしばらく夏季休暇に入りますキャッその初日と言うことでまずはお買い物に行きました。まんまるハウスのリビングのラグが古いため買い換えたいと細長ママがキラキラまんまる娘が張り切って持っているのはそれです。その後はいつものイオンへ行きましたってどんだけ好きなのですかね笑今日は夏らしく暑いのでちょっと涼しげなスウィーツを求めてみました。スタバのイチゴのフラペチーノは期間限定のためもう販売されていないため、「マンゴー」のフラペチーノにしました・・・。
090804DSC08160.jpg 090804DSC08174.jpg お味のほうは・・・、チェって感じですアップロードファイル甘さが欲しいのにさっぱり感はあるものの物足りないです。細長ママが買ったメロンソーダフローとのほうがまんまる娘も気に入ったようです・・・メロンソーダ本屋など見てまわった後に1階の催し上にて恐竜ワールドなぞをやっていました恐竜baby 
090804DSC08167.jpg 090804DSC08171.jpg 090804DSC08173.jpg これがまた結構リアルすぎるのですね汗周りで子供が何人か泣いていますね。まんまる娘も去年くらいまでは全くダメだったのに、今では自分から行ってみたいといってます。いざ近くへ行ってみると怖いのかまんまるパパから離れずに手をぎゅっと握りますが、去年から比べれば大違いですぴーす
明日からはさてさてどうしようかと考えますが、天候があまりよろしくないようですね曇2あー早く梅雨明けと言うか、すっきりと晴れわたる毎日になりませんかね太陽2
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:2 admin page top↑
<<お得にモンプル * HOME * 色々と思うことあり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今日はどこへお出掛けかな?v-410

しかし、すごい長い夏休みなんですね~♪
娘さんは嬉しいだろうな~☆
小学校に行っても「パパ、今日お仕事?」って未だに聞いてますから(o´∀`)

楽しい夏休みにしてくださいね♪♪
by: ringo * 2009/08/05 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎日チョコチョコ出掛けるパターンです。
去年もそうですが、うちにはそれがあっているようですv-411
長すぎて若干間延びするときがありますが、
折角だから楽しみますv-391
by: まんまるパパ * 2009/08/05 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *