お初を2つ
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 22:57:57
090728DSC08080.jpg090728DSC08081.jpg まんまるパパが仕事から帰ると・・・、机の上に置いてありました笑仕事で疲れたからだが一気にほぐされるというか、癒されたよ。我が娘ながら絵に関しても着実に成長しているなあと感心してしまいましたkao03あとまんまるパパの部屋に机の上に置くあたりの演出が中々ナイスだね。今日はどうしてもまんまるパパがお寿司を食べたくて、しかも以前から気になっていた「スシロー」へ行くことにGOOD意外と近くにあることに気づき行ってみました。
090728DSC08083.jpg 090728DSC08085.jpg 090728DSC08084.jpg
090728DSC08088.jpg もちろん1皿105円です。いつも行く「くら寿司」と比べてどうかなあと思い食べ始めると・・・、うまーーーい絵文字名を入力してくださいネタも中々で特に「アナゴと玉子のコラボ」と「いなり」が最高でした。細長ママもこっちがこれからのメインになるね、とのこと。うん確かにおいしいわこれは。まんまる娘も寿司ではなくサイドメニューメインかも知れませんがやたらと楽しそうです。「ここってくら寿司に似ているよね?」って、そりゃあ回転寿司ですからさとと-汗でもここはくら寿司のように携帯で予約が出来ないので平日しか無理そうです・・・。だって休みの日の混み方は想像できますからがーん
090728DSC08089.jpg 090728DSC08094.jpg あともう一つ初物をいただきました。まんまるパパの実家からマンゴーをいただきました。人生初のマンゴーですふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーをテーマにした食べ物は食べても、本物を食べたことが無いなんて・・・なんか変だよなあ。でも結構そういう人いるんじゃないの?!もしかしてまんまる一家だけかさとと-汗それで食べてみたら・・・、甘びっくり何ともとろけそうなくらいの甘さが何とも堪りません。まんまる娘もそれなりに食べてますが、くどいというか濃いですねマンゴーってものは。こればっかり食べてたら体おかしくなりそうな感じがする・・・ガーンというほど食べられるくらいセレブならいいのですが。ともかく人生初物はワクワク感があって楽しいものだねナイス
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<色々と思うことあり * HOME * またもや「あんじょー」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *