またもや2個ゲット
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 20:44:17
090705DSC07894.jpg まんまる娘のベットやリビングチェアを買いに行こうとお出かけすることに。目的の店では特に収穫も無く、近くのホームセンター日用雑貨のお買い物d001その後はいつものイオンへ直行するまんまる一家。結局はここになるのかい!と細長ママにツッコミを入れられながらランチのお店へアップロードファイル港にあるイオンへ来ると決まって中華バイキングです。大人1080円でそこそこのものを食べ放題です星たまにこの店で食べたくなるのですね、特にまんまるパパは。今日はまんまる娘もたーーーくさん食べてくれたおかげでもとを取った気分になり食事は終了ですkao03
090705DSC07895.jpg 090705DSC07899.jpg お次はゲームです・・・。って行動パターンが決まってきているのがなんとも情けないですね焦る3メダルゲームを少しばかりやってから、UFOキャッチャーです。今日はクーポンで1回おまけがつくのですが、それではプリキュアに人形が全く取れず・・・。違うものへチャレンジしてもまったく取れず・・・orzあきらめていたら飯r娘がどうしてももう一回やりたいとのこと。あのねえいつもいつも取れるとは限らないので・・・、と言っていたらな・な・なんとまたもや2個ゲットピースピースピースすばらしいですねえ、ついてますねえ、ラッキーですねえピースピースピース
090705DSC07901.jpg 090705DSC07910.jpg 偶然とはいえ嬉しいですね。細長ママが言ったことは、「これから取れるまでやるって言い出したら怖いね」だって焦る3その通りでございます。まあそのときは無理なものは無理で押し通すしかないねkao02さてさて夕方からは細長犬も連れてお散歩です。公園でみんなで遊ぶことにしましたら、まんまる娘はお花を摘んでいますflower
090705DSC07920.jpg 090705DSC07927.jpg それを集めて細長ママが花束のように束ねています。ってまんまるパパには全く縁の無い状況でして・・・。この辺りは女の子だよなあと思ってしまいますBrilliantまんまるパパではこうしたことに付き合うのが下手なので、一人四つ葉のクローバーを探しているだけ。しかも見つからないし・・・orz貴重な梅雨の合間の晴れた日曜日をこうして過ごしていしまうことをちょっと公開しながら終了です。来週はプールへでも行くかなあと計画してます浮き輪
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<高熱発症?! * HOME * 伊勢・鳥羽へ行きました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

バイキング…この言葉に弱いわ~v-411  普通に食べるよりいろんな物が食べれるしお腹いっぱいになるし
やめられませんわ~v-411
食事後はゲーセン…ウチと行動パターンが
よく似てる…v-403
お出かけパパがゲーセンに行くと必死になるので奥さんに行くなと言われてますv-406  UFOキャッチャーは取れるまでやってしまうので、やめられませんわv-393
by: お出かけ家族 * 2009/07/07 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱりですか!バイキングってものすごく得した気分に
なれるのはなぜでしょうv-411
行動パターンが定着してくるのは何ともですよねv-405
一ギリギリでUFOキャッチャーはガマンするようにしていますが・・・、
今後はどうなることやらv-404
by: まんまるパパ * 2009/07/08 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *