この夏一押しアイテム
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 22:11:29
今日はまんまるパパの帰宅が早く、まだまんまる娘はお昼寝中でした。
そして朝から細長ママが体調が悪く心配でしたが、帰ってきたら元気そうで何よりでしたにっこり
しかし!ちょっと自分が心配ですが・・・。
さて早めの夕食が終わったらアンパンマンを観ました。
まんまる一家のテレビも1台は地デジが観れるので、それで毎日放送されているようです。
あんぱんまんダンス1あんぱんまんダンス2その中でアンパンマンのテーマに合わせて
踊るというコーナーがありまして、
今日は「ハワイアンバージョン」だそうです。
フラダンス風な感じです。
まんまる娘はダンス大好きなので、
一緒になって踊っていました。
昨日まんまるパパの両親がサンダルを買ってくれましたニコニコ。 正面
しかしサイズが大きかったため、今日はサイズ変更に出掛けました。
この夏一押し!「CROCS」のサンダルです。しかもキャラ使用のため、
通常より1000円も高いそうです。
去年に買ってあげるといってくれていたので、
今年の夏に向けて用意しました。
どうやらマガイモノはかなりの数が回っているようです。
まんまる娘のものは本物です笑い。
確かに軽くて、非常にはきやすい感じでした。
スリッパのようですが、しっかりとした底でして・・・。うらやましいぞまんまる娘ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
帰ってきたら早速パンとおやつを食べてました。って確か夕食にチャーハンを
モリモリ食べていたような気が・・・。まあいいか・・・汗;
やっぱり食べます
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<カルボナーラ封印 * HOME * いまだ本調子にならず?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *