美味かな
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 22:06:44
090522DSC07270.jpg 090522DSC07273.jpg 中々様になっているかな?!まんまる娘がまんまるパパや細長ママの真似をしてパソコンをしたがっています笑い。面白いのでそのままやらせておきましたら、なんだか本人なりに盛り上がってきたようですアップこうなると誰にも止められませんのでそのまま放置しておきましょうかね。
090522DSC07275.jpg 090522DSC07276.jpg 090522DSC07278.jpg
一人前にキーボードを叩いたり、マウスをしっかりと握ったかと思ったら、画面を見てほーってわかってるのかいkao01まあ最後はいつもの変顔でおしまいですね。 090522DSC07282.jpg 090522DSC07283.jpg
今日はまんまるパパのじいじが仕事帰りにバームクーヘンを買ってくれたとのことバームクーヘンこれは有名な「クラブ ハリエ」というところのものです。本店は滋賀なのですが、まんまるパパの地域にも出店しているのです。が毎日焼き上がりを待つ行列ですえぇ実はまんまるパパも店の前を通りかかってやめたのです。さてさてどんなものかと思っていたら細長ママが・・・、「それいつも滋賀からもらうやつじゃん。」kao04え?そうだっけ?!てことは前にも食べていたの・・・あんぐりこんな有名な090522DSC07281.jpgものをそうとは思わず食べていたのか。もしかして自分ってそんなことも覚えていないのかorzともかく食べてみました。うんおいしいですよ。おいしいですが、バームクーヘンでしたkao05んーーーこれはすげーとまではいきませんでした焦る3まんまる娘はもう寝てしまった後なので明日食べさせることにしますかね。そうそう、あともう1個もらったのです。これはすごいです!だって1個1500円もする品物ですbikkuri01期間限定の桃1個まるごとは言ったゼリーです。これもまたまんまる娘と細長ママと一緒にみんなで食べるとしますかね。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<お手伝いしたい * HOME * 定番の過ごし方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *